はじまるよー

朝から球技大会で一度もかめちゃんを見れないまま学校へ…学校での私は魂が抜けておりました。種目はサッカーだったんだけど(あまりにもタイムリー笑)ぼけーみたいな笑
30分からしか出ないとタカをくくってそこからしか録ってなかったのに、数学の先生に「亀梨、めざましどっちにでてたよ」って教えてもらって大ショックでした…笑 先生にかとぅーんスキなのばれたよ。笑 「亀梨だけがすきなんか?」て聞かれましたが「かつんみんながすき!」と潔くアピッといた笑

目覚ましとりのがしぶんは凛ちゃんにお願いして、帰ったらばーっと見ましたが…もうさあ、ほんとどこまで可愛ければ気がすむの!!みたいなかわいさ…!めざましでは出演者みんなに可愛がられてんだな〜みたいな…いいともではかっこよくキメてくのに最後大ハズレで土下座とか…ああああかわいいいなああ!!壊 てか美咲さんにかめちゃんて呼ばれてるんだ…うわーいいなあ…笑 文化芸能部ではペットにしたいとか言われてるし…いいなー!美咲!!笑

本編ですが!!

てかオープニング!!アイルビーウィズユーだよね?!て歌ってたよね??超スマップっぽいとか思ってしまった笑 でも爽やか〜!!

そして石田勇也君ですが!!もうねー笑顔が武器とかさあ、萌える!笑 天真爛漫でかなりかわいい♡ありがとうスタッフの皆さん!!フジテレビ!!くまのきぐるみでダンスとか…笑 サーフィンとか…もー一時間ちょっとの間きゅんきゅんきゅんきゅんしっぱなし!すてき…
未来ちゃんとかめちゃんのシーンは日テレっぽかった笑

来週ヘイヘイヘイゆかりゲストなませさん??!!ちょーうれしい!!仁くんぴ様にまとわりつき説弁解か…笑
プラスエックスもよかったよ!ハイフン!笑 ロート2本を早くみたい!!
しぐなるプロモの仁くんがめためたかっこよかった…!!あごのライン気にならない!笑