くくくろさわ!!!ゆゆゆうやくん!!!

うちの地域であねごの再放送が始まりまして、チラ見してました。ほんっっっと黒沢くんかわいいよね…てか黒沢じんくんは最高にかっこいいよね!!やべーこれで仁担になったんんだったー笑 最近のじんくんからは得られないときめきをもらってしまった…笑 でも、しぐなるPVのじんくんは最高だよ♡笑

あと放置しといたでゅえっと…色々やばかった…!!かめちゃんのうちわの持ち方とか、こうきと寄り添って「カップルみたーい♡」とか言ってるかめちゃんとか(多少誇張あり)焼うどん作って振り返りざまの勇也君なかめちゃんとか…目が…目が…うおおおおお(ろーとじー)結論:後ろからぎゅってしたいです☆(変態)

ついにウォークマンに家庭内デート入れました!