おかあさんだって!!!

もえ…!(しね)
もー照れるかめちゃんもたっちゃんもかわいすぎてめっちゃにやにやした。じんじんもアイキュー高いとか…ばか!(ぇ)
シグナルかっこい…!!やっぱ歌ってる姿見て聞くといいなあ…じんかめハモリがさすがというか…すっごいきれい…☆

26時間てれびでドラマチーム対抗戦でかめなしさんがでるかでないか多大な期待を寄せながらおかあさんとみてたら…いねえ!!大ショック。んなこったろーと思ったけどよー!まだドラマ撮影中ですか…遅いのに…がんばってるんだな…きゅん…てかんじで自己完結しといた。(うそです、凛ちゃんに「かめなしくんがいないんですけろ」とかメールして愚痴ってめちゃくちゃ迷惑かけてましたー!)あとちょっと美咲とかめちゃんが似てきた気がするの…わたしだけ?笑 たまに抜かれる美咲を見てちょいちょいあれ??って思ってました。一緒にいると似てくることってないですか?私はよく付き合い長くなった友達とそういうことあるんですけど笑

てかマラソンランナーアンガールズ??折れない??てか、どっちも?!笑