Making of SIGNAL

そして普通に感想を書き始める笑

あーすごい、これ最高だ…!!かわいいよ、かつんかわいい…!!それにおもしろい!
撮影中ずっと流行ってた「かーめ」がもう…!いじられまくりのかめちゃん…すり替えようとして採用した「ハゲ、鼻、アゴ!!」ぎゃー!ついに!じんじんのことアゴって言っちゃったよー!!笑
なかまるくん中心の撮りでものっそいうれしそーになかまるくんをみるじんかめ…大好きだよね、ほんと笑 あー一日だけカツンメンの誰かと入れ替われるならぜったいゆっちってきめてるんだー!(いつ役に立つんですか、その心積もり)
ハイテンション山手線ゲームが中途半端に終わって残念…(中途半端って!)あと命を賭けたーコレ…指スマ(Byじん)で、かめちゃんに「おまえ命かかってんだからな!」とか言っちゃうじんくん…小学生か!かわいいなおい!
アイディアを出し合うカツン…ああ、お仕事してる!大人だー!!(て初めて思った…笑)
あと超女優なたっちゃん…!!なにあのじんじんのちょっかいを鼻にもかけず当たり前のように守られてるカンジ…!かっこいい!笑
ケータイはほんとに動かせるんだ…みんな夢中でしたねー。うちもドコモにしたくなっちゃうよ(見事に思惑通りのエーユーユーザー)
じゅんののいいかんじのウザさがすきだ笑 でも、あの白い箱みたいなセット入ったとこに「触っちゃダメなとことかないですか」とか聞いてんのはプロの大人だ…!と感動しました!笑(そればっか)

あーもお無理です、言い尽くせませんやめます(結構書いたよね)見て!手に入らなかった人はお近くのジャニおたを頼ろう!クラスに1人以上は必ずいる!!(断言してるよ…)

さって今日はうたばんと食わず嫌い――!やだやだ、かめちゃん絶対可愛いもんなー。その後可愛さに中てられて何もしなくなるもん(ぇ)