あそびました☆

いつものトキメキダイアリィのりんちゃんとがっつり遊んでまいりました!りんちゃんにはことあるごとにメールをしていたのですけど(24時間テレビのドラマ妄想とか)(ほんと迷惑ですよ)いざ会うと話すこと全部とんでました笑 久々に会った遠恋カップル状態?笑
駅前ぶらぶらして濃いプリとって(サプリ萌的な?死)ご飯食べて。家来て滝様のドリボを見て若いかつんにうはうはしてました!やばー!若かつんかわいいし踊りのキレがハンパないしで最高!メイキングもすてきだった…!!ゆっちはいるだけで面白かった…
あとは語りました!近況からかつんからにうすからあらしかんじゃにじゃに!壊 あと夢の話がウケた!次までになんか面白い夢見とくね!笑
あと、ここで「かめちゃん」とかく回数が多いといわれました!笑 うん、多いよね…めっちゃ多くなったと思う…!
そんなこんなで楽しかったです!また遊んでね♡♡♡