おつかれさま!

24時間、おつかれさまでした!今頃泥のように爆睡できてるのかな…がんばった分ゆっくりやすんでほしいな〜。

あんまりみれなかったんだけど、わたし、あの6人の絆でおなかいっぱいです!じんくんのお手紙やばい。じんくんに対するかめちゃんのコメントやばい!泣く!笑 そんであの円陣ですよ…24時間テレビは、このために存在してたんだな…(違)なんか、あの瞬間にやっぱりだいすきだ!!って実感しました!

ユウキもよかったしね♪いいなあ…ユウキの健気さがかなりキました!

聖の潜水もびっくりしたけど、「I'm OK」繰り返してメンバーに元気をアピる聖がかわいくてしゃあなかったです笑

さーて、見逃し分はいつ見ようかなあ笑 ダンス甲子園とかあかにしなみだとかドラマ発表で悲鳴とか見てないとこだらけです。笑