ぎゃはー!

ミナミさん、ミナミさん!かわいい彼女ですね!
だってあの肘ついて見つめてきたり、ミナミって呼んでいい?とか言ってみたり、おべんとつくったり、デートスポット調べたり…それは彼女のやることだ!笑 かーんわいー♡
しかも来週なんてベッドで「もうすこしだけこうしてて」とか…ヲトメやないの!!あんな彼女が欲しいわ(違います)

柚木さんとなっちゃんがすき。あと、荻様と別れてむき出しに根性悪くなった田中さんが好き。笑

かめちゃんてばあやせはるかとのドラマも決まったそうで!おーそろそろじんくんのドラマも見たいとこだな〜てか凛ちゃんの言うとおりはじめちゃんは…!!!ていうかぶっちゃけラブストーリーみるの疲れた…笑 もうあまりちゅっちゅちゅっちゅしないでって話ですよ!要するに!笑 ジャニーズファンってたいへんなのね。(人によります)