えいと━━━☆☆☆

anonkazusa2006-09-16


今日は福井のエイトコンでした!!やばいね!!さいっっこう!!!笑 あんな笑ったの久々よ〜笑
もみくちゃにされながらステージに向かう亮ちゃんが間近に来たとき…お鼻が立派だった☆笑 困り顔かわゆい♪笑
あとエイトレンジャーがかわいすぎた…!!あの仕草…かわ━!!すばやんぐだぐだなのもかわいい!!なすレンジャーがギリギリなのがウケる笑 萌えはピンクの特権やろ!!とか言うてましたよね!?
ほんともうたのしんだぜ☆☆☆写メは計画だおれの『玉子焼肉』笑 メンバーが気にしてくれたのはけっこうオイシかったけども笑 やっさ〜ん笑
親子でたっちょんにハマりました笑 ママがたっちょんのポスター買ってベッド横にはったんだけど…すてきすぎ!!
ケータイからなのでまたちゃんと書きます♪