KUI-TAN

喰いタンみたぞー。ひろとん、工場の子だからってあからさまに汚れすぎよ?笑
タバコ吸うのにアグネスプリンはほしいのか。
てかタバコ吸ってるー!!かっ、かっ!かっけ…!
最初やたらりょうすけくんが「かめなしとか!」って言ったり
「かめぇ?」「ナシですか!」とか部分わけだったりドキドキしたぜ!
日テレはこういうとこ自由で好きだなあ〜
遊び心のある大人がいっぱいだ!(フ●なんかきらいです)
てかやっぱ市川実日子かわいかった♡♡剛くんもかわいいし♡笑
2みたくなってきた!

そーいやあマイボス最終回の感想かいてないな…!
クランクアップの時若葉くん(星野くん)と聖が仲良さげで嬉しくなった♡
まっきーすてきだったー。最高の組長!!
宙船高校でも是非にがんばっていただきたい笑
梅村さんとまっきーが最高に胸きゅんでした♡