きっと。

帰ってきてくれるって信じてます。

最初すごくびっくりした。とまどった。「なんだそれ」って少し呆れた。
ウェブで本当に休止が正式発表されて泣いた。
でも今朝の記者会見やウェブのみんなのメッセージを見て、
仁くんの意志が固いこと、
メンバーも悩みながらも仁くんの背中を押してやろうって決めたことを知って
きっと帰ってくる、そう思って信じて待つことにしました。

新聞に何と書かれようが、誰が何と言おうが
仁くんが戻ってくるのは、「KAT-TUN」の「A」の場です。

ある方の「世間になんて騒がれようと一番KAT-TUNを、仁くんを知ってるのはファンである私たち」って言葉にすごく励まされました。本当にそうだと思う。辛いかもしれない。納得できないかもしれない。でも私たちファンが信じないでどうするって話ですよね。

欠けているメンバーを待ってるのはKAT-TUN担だけじゃない。みんな辛いけど信じて待っててあげましょう!

仁くん行ってらっしゃい!ちゃんと勉強してもっといい男になってかならず「KAT-TUN」に帰ってきてね!