どうも!

お久しぶり!元気でしたか皆さん!
受験生です!飽きました!嫌になりました!(ぇ)
嘘です!いや!嘘じゃないです!ちょっと休んだらまたがんばります!

何だこのテンション…

最近ミクシィしか書いてなかったけど、そこそこ息抜きしつつも生きています!
一番上の日記があまりにも辛気臭かったので変えにきました笑

じんくんエルエーに旅立ったのね…誰じゃい、追っかけたの…!
なんかまだまだ騒がれてるようですが
のびのびやれてるといいなあ〜。

今日は仁くんなしウタワラだったんですが!だったんですが!

ポール師匠!!!

最初プードルヘア(わんこにしか見えない!)には「ぎゃー!」でしたが…
まあ巻いてるだけだろうし、1回くらいならかわいいね♡
あのポール師匠…まさかやってくれるとは…!
えろー!!(大喜び)
ドリボでやったのはポールダンスに内に入るのかなあと思ってたら。
披露してるよー!えろいえろい!笑
おいしかったです(ぉぃ)

光野くんのなつきっぷりとバースデーソング最高でした笑
あと、あの芝生の上でなかまるくんと語らうって…いいね!いいなあー!!