こんにちは!灰色真っ只中受験生です!
今日もよよぎぜみなーるの模試して死んできたッ☆

そんなこんなでも彼らは動いてるわけだね!
8話くらいにえぬえいちけいで晴れ着やってんの知ったよ。
「ふかひれっ☆」←大和くんと私の出逢い
若い仁くんかわいすぎ。
にしてもこのタイミングで晴れ着を再放送するなんて…
すきっ腹を突くってか…なんていうか…にくいよ、えぬえいちけー!
りんちゃんよろしくおねがいしまーす☆
それにしても…みっちー変わらんなぁ…

そんでもって僕街発売おめでとー☆
いい歌ですねぇ。
ルシエルクリスマスバージョンが意外にいい感じで!
ハマってます。ラップ部分好き!

そんで月曜になかまるくんテレホンショッキングでるんだって!!!
嬉しすぎて今日いろんな人に宣伝してきたよー!
がんばってゆっちー!

えむすてで気合のあまり力入りまくりのみなさんが超かわいかった!
てか私もいっしょに緊張した!笑
ベストアーティストはNKのからみに萌えて
しゅーじとあきらに嬉しくなって
指のらぶじぇいに転がりまわりました。
Jが見えなかったのは私の力が足りないせいなんだ!

でも最近きてるのはたまきひろし☆なあのんでした!
また出ます!あでゅー!





じゅんの誕生日おめでとうございましたっ☆(最悪だ…)
新ドコモCMだいっすきです!
ノンカツンファンにも大人気よー笑
ハッピー2も楽しみだ〜