ひさしぶりです

こんな時間だけど久々に書いちゃおー
前書いたのは大学1年の時…今私大学3年…わお!←
mixi、モバゲー、CROOZなどいろいろ手出したけど
ここが一番書いててらく♡
てことでちょこちょこ書いちゃいます!

最近なぜか今更ながらの天海祐希サマブームです。
離婚弁護士」も「トップキャスター」も「女王の教室」も見てて、
前から好きだったけど「BOSS」でなんかはじけて、
アマルフィ」でぐいぐいきて、
ようつべでみた「Summertime」ていう動画(宝塚時代)で大ハマり!
素敵過ぎます。美しすぎます。
「Summertime」おすすめです。メインで出たのでは唯一の娘役?なのかも!

深っちゃんにハマった時の高揚感に限りなく近いです!笑
これからはますます応援します!

ハマりすぎて耐えられずツタ屋で「狗神」と「マジックアワー」借りてきた!
「マジックアワー」は深っちゃんも天海さんも出てるという優秀な作品!
とりあえず「狗神」見たのでレビューでも★