狗神

狗神 特別版 [DVD]

狗神 特別版 [DVD]

ホラーでした。でもあんまり怖くなくて助かった…笑

高知・尾峰の山奥で坊ノ宮美希は自らの昔の過ちを責め、
恋もせず、和紙作りに没頭していた。
そこに、都会から小学校教師として奴田原晃がやってくる。
次第に惹かれあっていく二人だが、美希は狗神筋の女として敬遠されるようになる。

怖いのとエロいのと共存でR-15でした笑
美希が和紙を作るシーンがきれい!
ラブシーンめっちゃ美しかったです。エロかったけど。
しかしものすごい禁断ですね…
何度も「美希さんはおばあさん」とか「若くない」とか言われてたんですが
年齢設定いくつだったんだろ?!
わりと世間の評価はきびしめですが、こういうの嫌いじゃないです。
原作の結末はわりとエグかったから映像化されてなくて安心笑
カッコいい、男前!な天海さんしか知らない私には新鮮な、妖艶な天海さんが見られて満足です!