あまみまみれ

阿修羅もカイジ不毛地帯も感想かけてないままですな…

阿修羅は純粋にお芝居の感想とコメンタリーの感想と分けた方がいいかな…まとまらないから笑

不毛地帯の天海さんが出るシーンのエキストラ募集があってめちゃくちゃ行きたいです…でもパーティーシーンだから服がドレスか着物ってあーた(*・ω・)ノ
ちょうど次の日から就活イベントで東京行くんです…いきたい(>_<)
日曜日にかけてどうせ東京泊まるし…って感じなんだけど〜むーん…


今日阿修羅のいのうえさん発言に触発されて見たくなって中国の動画サイトで狗神見た笑
『月水金会いに来るよ、日曜は朝から』みたいなこと言った渡部あつろうに笑いながら『体もたんわ』ってゆーとこやばえろすですよね!←