ふもうちたい9話

もう佳子死んで悲しすぎた…
今日録画予約するときまで死んじゃうなんて知らなくて、
リビングに佳子がいない喪失感がやばすぎました(>_<)
佳子すきだった〜お着物着て写真とってもらうときに恥ずかしそうに『もういい?』って…
知らないうちに癒やしになってたんだな…川又さんといい、いい人死にやすい(;_;)
そんなこんなで千里が気に食わない(`ヘ´)小雪はすきだけど千里の行動が気に食わない!

それにしても里井副社長の奥さん江波杏子って濃すぎ!夫婦怖すぎ!笑

ひょうちゃんジャカルタ出張期待してたのに紅子名前だけだった(;_;)しかもひょうちゃんなぜか『紅子ちゃん』て…ひょうちゃんだけは紅子を呼び捨てにしてくれないと!頼むよひょうちゃん!誰

来週からはNY!急展開!

紅子さん先週壱岐さんにヒドい言われようしたのを最後にしばらく出ないっていう後味の悪さ…
脱力してる紅子さんは美しかったですが心配です…
ま、エキストラ募集を見る限りではNYでパーティーに出てるんで大丈夫かな( ̄∀ ̄)でもなぜか黄さん役の石橋さんの名前がなくて鮫島さん役のエンケンさんとまったく知らない人しか名前なかったんですが…どうなるんだ紅子!まさか…離婚→再婚!?

最近ぼすののだて×えりこサイトにハマってしまいました!笑
のだてはしんじろうでひょうちゃんはしんいちろうだね笑