ふもうちたい10話

※12月10日放送分のふもうちたいの感想だったのになぜか兵ちゃん×紅子さん推しの日記になってしまいました。ご注意くださいm(_ _)m

紅さんが…(紅さんて)紅さん!と思わず叫びました。
切ない…切ないよ〜
だって千里の破談のこと聞いたときの壱岐さん…
それを見て大ショックの紅さんの表情…
あああもおお(;_;)
てかサブタイトルの「哀しい女」ってどーなん!ひどくない?!
「女の哀しさ」とかならいいけどさー。

てゆか超きれいだた!
靴のストラップはずすときのおみあしが〜★←
エキストラこのシーンだったんだな…いきたかった〜!

来週はいきちさといけいけごーごーなかんじでげんなりです…
んもーなんか千里すきになれない!なんだろ!

だからひょうちゃんでいこうよ紅さん!て言いたくなる〜←
久しぶりの共演シーンやばす!ひとりで来てるのとか『帰ってたのか』とか言いつつ狙って来たようにしか見えない!
ひょうちゃん何気に紅さんが傷つかないように忠告してるよな気がするのね!(腐フィルター)

てか告白してフラれちゃってんのに今度からどんなスタンスで出てくるの?!
もうひょうちゃんとくっつくしかないお\(^ー^)/