船長ー!

バサブロはついにあまみさまのスチール撮影リポートが終わりましたね!あー美しいジャックスパロウだわ〜…(遠目すぎて顔はわからんけど雰囲気で)インタビューもあって…楽しみすぎます!
インタビューでもおっしゃってますが天海さんが新感線の舞台に出るのは阿修羅以来で7年ぶり!私は天海さんに本格的にハマったのが去年で、その舞台をDVDで購入して去年初めて見て、すぐ後に新しいものを生で拝見できるなんて感激の極みです。
阿修羅のコメンタリーによると『みなさんと一緒に初日を迎えたかったです。私はもう下ろされます!』って稽古中によく言ってたらしい天海さん。笑
ご本人も自分のことで精一杯で助けてもらうばかりだったっておっしゃってました。でももう今年とかぜんっぜん違うんでしょうね!剣とかバンバン振り回しそうですよね(いのうえさん)*1
まあ何にせよしばらくは阿修羅で潤す日々になりそうです!あーやば!死にそう!←

てことで(?)ホレスタ*2がみたい!古田さんと天海さん共演作品!実家帰ったときに再放送してたイケ麺そば屋探偵の影響もありなおみたい!DVD買っちゃおっかな…


思いを馳せすぎたのか、お灸を据えるように真矢先生(女王の教室)みたいな性格のあまみさんにイジメられる夢を見ました←最初はゼミの先生だった気がしたんですが…
雑用をたくさん押し付けられました…もちろん素直に従ってしまいました笑

*1:阿修羅コメンタリーより。イメージで「殺陣とかもうバンバンやってたっしょ〜?」って感じだったけどさすがにそれはなかったみたいです笑

*2:ホレゆけ☆スタァ大作戦のこと。半ドラマ半トークみたいな番組です。