そして明日がやってくる

anonkazusa2010-01-16

今日は部活のメンバーと集まって鍋!
流行りのコラーゲン鍋〜♪
食べ過ぎました…
コラーゲンは入ったけど肉が付いちゃあ意味ないのよ…
ダイエットの道は長く険しいですね…

それにしても毎日寒い…静岡の売り(だと勝手に私が思ってる)の全国の空気を読まない暖かさはどこへやら…
お風呂に入ってやっとあったまるかんじ…ただいま入浴中です。

鍋をつつきながら自分たちが出演した舞台のDVDを見ました。
久しぶりに見て、輝いてる自分に驚きました。
たった数ヶ月前なのに今の自分とは別人みたいでした。
ダンスは下手だったけど心から楽しんでる自分がいて、今や堕落しきった自分が恥ずかしくなりました。

就活が手につかなかったのは自分のやってきたことに自信がなくて薄っぺらい自分を人に見せるのが嫌やったんやと思います。
あの時みたいに下手でも何でも自分のしてることに胸を張れるようになりたいです。いや、なります!


今年の目標は漢字の『実』
実りある一年に〜とか色々ありますが、
一番は実のある人間になること。
それを自分で一番実感できれば最高やなって思います!

日々是精進!

青臭い日記ですみませんでした〜
今日もよい一日を!