三日坊主が売りなのに

anonkazusa2010-01-18

聖子さんのブログが何気に毎日の楽しみな私です。
今日は夜まで更新がなかなかなかったけど『手ピカジェル』で締めてました。笑
一日二回更新ちゃんと守ってるの偉いなぁ〜


その影響か私も最近このブログ書くの楽しいです!お風呂入りながら…
今日はお湯を熱くしすぎました。まだ足しか入れません。
…入れませんって打とうとしたら怒涛の関西弁変換候補が…
はいれまへん
はいれまっか
はいれまっせ
はいれまっかいな
はいれまっしゃろ
どうした、W65T!


写メは昨日買ったm&m's
茶→ふつうのチョコ
黄→ナッツ入りチョコ
青→クリスピーチョコ
青がヒットでした!オレンジとかもあった…