雑誌いろいろわくわくてかてかー

バラサムの雑誌(ベストステージとルックアットスター)立ち読みして参りました!船長とジャンヌダルクと王女さまとオスカルさま…!
全部似合うわ…さすがアテ書き…うれしそうないのうえさんと中島さんが見える気がする…
れんこんばっか食べて天海さんにおこられる古田さん…微笑ましすぎるよ(´▽`)


天海さんのオスカルさま(じゃないけど)を見られるなんて至福…!もともと漫画のベルばらすきで、オスカルさまだいすき!な私としては天海さんなんて地でオスカルさまっぽいのに*1…そっか宝塚ではアンドレ役だったんだ…と悲しく思ってたから笑


バラサム公式サイト本格OPENしましたね!かっこよすぎる〜!じゅんさんが悪すぎて笑ったよ〜。粟根さんだけじゃなく聖子さんもサイト内でブログやってくれるみたいだし!30年万歳!

あっ、チケット無事もう一枚とれました!やた〜!ぴあでとったんですがもう席わかるのね…2階席ですがI列てことは9列目?4月1日と16日に行くんですが最初は遠目で、16日はまだ席わからないけどS席なんでがっつり見る寸法でいきます!赤坂は帝劇*2よりも小さいらしいのでどこでも平気!てか最近ライブ系は東京ドームばっかだからそれ以外ならもうどこでも平気な気がします笑 ジャニファンやってて良かった笑
もし大阪とれなくても悔いのないよーに楽しみます!いや、大阪もとる気まんまんですけどね!←
あとは説明会やらとかぶんないように祈るのみ!かぶったら…どーでもいい企業じゃなかったときは誰か買ってください笑

*1:オスカルさまは誰よりも男前なのに実はめちゃくちゃ乙女なんですよ!

*2:ドリボが行われたため唯一行ったことのある劇場