anonkazusa2010-02-03

こないだのまかないです。
麻婆ナスオイキムチカクテキたくわん…漬け物多い…(泣)


さっそくぴあでとったバラサムチケットが届きました!ただのチケット…それなのにコーフン!もうすぐイープラスの方も届くからそわそわしとります。こっちはまだ席もわかってないからビクビクわくわく…

明日は会社説明会で東京に行くのでバラサム東京ジャックを拝んで写メってきまーす!きっとあるよね♪


コドブルと救命を一気に見たらなんかすごい医療マニアみたいな気分になった…医療用語がぐるぐるする…とくにコドブル!
ままーぬが看護士なんで基本的に我が家は昔から医療ドラマはとりあえずチェックしてます。彼女的理想の医者一位は白い巨塔の里見先生です笑
藍沢先生かっこいいけどまーだ進藤先生には負けますな!←
あの木島さんと藍沢先生の会話やばかった…『担任の先生との二人三脚はきつい』って…なんかあれにすごく収縮されてる感じがして切なかった…
てか白石緋山かわいー!うるおう!!キツいこと言いあってるけど思いあってるよね…冴島もかわいいが切なすぎる…あとあのいつもの看護士のこ…ピンクのあいぼんのCMのこだよね?手越に激似の…茶髪にしてますます似てるな!マンチカン(猫)みたい←


ヤマナデもみなくちゃ〜!
あ、こないだかつんがMステで歌ってたD-MOTIONがすごくすき!テクノ系新しいけどかっこいい!