ふもーちたい14話

のっけから兵ちゃん大活躍!がんばる兵ちゃん、悩む兵ちゃん…小市さん!イケテツ!
そしてお出になりました、我らが「Nice Lady」(笑)紅子さまー!!!
両腕にイケメン連れて乗馬クラブて…鮮やか過ぎでしょ!
兵ちゃんの色々言ってんのをシカトして「8時にここのバーで待ってる!いいわね?」って…小悪魔すぎます。かわいすぎます!行きます!←
そんでもって背中ーかたー!なまはだー!← えいかいわー!いーおん!不敵な笑みー!
タイトルどーん!てもうこの時点で私の今週の不毛地帯終わりましたけど。←
やー素晴らしかったです。かわいいです。美しいです。あんなに泣いてたのに壱岐さんへの未練はあんまりないの?兵×紅的には問題ないですけど!むしろなんか妙にボディータッチ多くて萌えましたけど!
来週からはまた対決ですか?兵ちゃんがアラブ髭から野立ヒゲでしたよ?てか例の男から電話かかってきたときの小市さんの「兵頭さん」が「野立さん」に聞こえてびっくりしました笑
またしばらくでてこないかなー…はーさみしい…
みはるさんのブログに稽古中エピソードが!恵方巻を一生懸命食べるみはるさんに「稽古やるよ」って天海さんが言って、走って行ったのに嘘だったそうな…笑 おちゃめだ。