東京珍道中

いってきました、東京!
スーツで歩き回った一泊2日…つかれたー肩こったー
しかしなかなか今回はおもしろい旅路でした。

1日目
高速バスに遅刻しそうになりながらあやうく間に合って出発。
新宿について、さっそく説明会の会場を目指すも都営地下鉄大江戸線がわからず、地図を眺めていたら知らないおじさんが
「おねえちゃん、どこいきたいの?」
怪しさ満点だったけど「変った人は刺激してはいけない」という持論から素直に答える。そしたらば
「連れてってあげるよ」
ええー!あやしい!てかあぶない!とか思いながらもおそるおそるついてってみる←
最後に「じゃ、案内料×万円ね」とか言われるのかなーそしたら走って逃げよう…とか思ってたが普通に(?)ご親切でした。就職活動で来たんだと言うと女の子は結婚しちゃえばとか言われたけど「落ちても君のせいじゃないよ、社会が悪いんだ」と励ましてくれました。ありがとうおじさん。○山議員(元弁護士)の友達って本当だったのかな…よくわからんがとりあえず助かった!

無事に会社説明会を終えて友達と合流。新宿で落ち合い、マルイの森ガールのすきそうなおしゃれなカフェでごはん。

隣のカップルに聞き耳立てたり…←
そのあとBANDAGEを見に行く。あんまり期待してなかったのに、それをさらに下回る酷さでした…迷作だ…たぶん仁くんが出てなかったらみてない…!演技はみんなお上手なんですけど、いかんせん話が…!2時間半がおそろしく長く感じた…
そのあともつ鍋屋さんに。いい作品にめぐり合うって難しいことなんだねってしみじみしました←

夜はその友達の彼氏のおうちにお泊まり←
2人を邪魔してしまって申し訳ないやら何やら…ありがとうございます。
昔ながらの銭湯に行きました。

2日目
たいやき食べてご飯食べて、一足先に帰る友達と別れて
行ってきました!じゃーん!

これを撮るためだけに改札入ったっていうね…でかかったです。ハチ公ボードもみたかったなー。

満足してバスの時間までルミネでぶらぶら。
エスカレーターを降りていたらなにやら「ほんまやなぁ」と後ろから、東京では妙に浮く関西弁が…。ちょうどエスカレーターの折り返しでその人と目が合いました。目、見開いて絶句。チュートリアルの徳井さんでした!笑
背が高くておしゃれでした!テレビでみたままのイケメン!ルミネの外に出るときにもう一回見かけました。芸能人て普通に街中歩くんだ…と背中を見送りました笑 目が潤ったしいいお土産話ができました…