ほれゆけすたあだいさくせん

ホレスタを買ってしまったので感想を書くよ〜。ホレスタとは池田社長(古田さん)の芸能事務所に様々な悩みを抱えた芸能人がやってくるというもの。素トークもあります。笑
DVD-box3を買いました。
天海さんの回まで色々ありました…← 普通におもろい〜
天海さんは池田社長の昔の恋人でどうしても社長のことが忘れられず、もう一度付き合ってほしいとやってきます。ちなみに池田社長今はオカマです笑
トークではお互いガチファンのことと酢レンコンの話の詳しいバージョンでした笑
あと森奈みはるさんとのエピソードがあっておもろかった〜『おいみさる!』て…笑 バラサムが益々楽しみ…
大喜利みたいなコーナーで古田さんの答えを天海さんがキャスター風に読むやつがまじ面白い!
楽しかったです。楽屋トークみたいで…笑 古田さんと生瀬さんという組み合わせ…いいな!あとナオくん(藤木直人)がいじられすぎててやばいね。笑
他の回でツボだったのが犬山イヌコさんの歌。ほんといいな笑

明日は街行ってラブユアセルフとりにいってカード振り込みしよ…たまってるよな〜こわいな!