手袋を買いに


きつねのアレじゃないですよ。
愛用していた手袋にごまかしのきかない穴が2つも空いてしまったので、新しいのを求めて街へ…街へ行く間はもちろんその穴のあいた手袋しかないので仕方なくそれを着用したけどもずいぶん寒かった。原付さむい。こないだ2日くらい妙にあったかい日が続いたせいか、お気に入りの小物ショップからはごっそり手袋が消えてた…ひぃー!まだ春は先じゃぞ!歩き回ってやっと見つけたよ。50パーセントオフというありがたさ。手が大きいのか皮がまだ固いのかぎちぎちです。いっぱい使って皮を早くふにゃふにゃにしてやらんといかん!

ドラッグストアにて発見!

ソフィーナの新商品ですなー。きっと新しいCMが放映されることでしょう。たのしみたのしみ。しかし真っ白ですね、美肌ですね。ほんとしわとかなさ過ぎてどうしたことだろう。
ドラッグストアでは毎度毎度迷ってるものが…ラブーシュカの2色ずつになってるちっちゃいアイシャドウの色が春っぽくてかわいいのだけどちっちゃいのに1000円つーのがいまいち踏み切らせてくれない!キャンメイクのクリームチークはほしいかも!