予感的中!ふもちた18話

やっぱり最終回紅子さま出番あった…!さすがだよぬかりないよフジ!
あぁ…ぱっつんのまま御髪が長くなっている〜かわいいね〜千里とのシーンか…意外やな。私の予想としては鬱々とするみんなをよそにスイスでキラッキラしてる紅子の様子だけが走馬灯みたいに映る感じでした笑 鬱鬱ってひどいね…
そして意外と結婚こだわるよね笑
近畿商事ブログによると小雪がクランクアップしたらしいが…果たしてこのクランクアップ状況はどの範囲まで教えてもらえるのか…壱岐さんを中心に考えたら、たぶん紅子の方がクランクアップ先じゃないか?てかもうすぐバラサムはじまるっていう笑


誰も待ってないだろうが本編です。
兵ちゃんがかわいくてたまらない。老けメイクになってもガッツポーズをする兵ちゃん…汚いお金にびっくりする兵ちゃん…Dr.フォルジにびびる兵ちゃん…つかフォルジ顔怖い!笑 マイケルと親密な兵ちゃん。ていうかマイケル懐き過ぎだろう笑 2回目泣きついてきたときにはMr.がとれている…笑

呆然とする兵ちゃんかわいそう…全てが終わったら紅子にギュってされてよしよしされるといいと思いますよ。(見たいだけ)

谷川さん…泣
壱岐さんの味方がまたひとりいなくなっちゃったんだ…
なんかもうあの「ちょっと痩せたんじゃないか?」の件の後だったからもう…いきさんと谷川さんのシーンすごくすきだった。息苦しそうないきさんが唯一純粋ないきさんになるっていうか…
大門社長はどんどんもうろくしてっちゃうし…最終回心して見たいと思いますよ!