よーこそ、よーこそ

はなまるカフェきゅんきゅん!タイトル『愛している』て笑 抱きつかれてる古田先輩いいね〜。うらやましい…なんかちょっとすっぴんぽいねえさんもかわいい!アロエちゃんて漢字じゃなかった?
コメントVTR、美しいなおい…あまりにキレイでなんかほやーんと見とれてしまいました。
そしてぴあを買ってみたら同じ格好だった。この撮影の合間だったんですね。ぴあのインタビューステキでした♪この人やっぱ人間として格好いいな!と!
気づけばもう舞台スタートまで間もないですね。アワブロも怒涛の更新だし、楽しみすぎます♪あと、3回も見に行くので観劇に来た芸能人を見られるんじゃないかと期待してます笑 主に野立とか兵ちゃんとか←


アカデミー賞見てえーすたじおの北川景子見て潤いました。花のあと観たいな…宮尾くんもいけめそ!アカデミー賞見てゼロの焦点とディア・ドクターとヴィヨンの妻も気になった。香川さんの『山に登ろう』がおもろすぎた。

静岡ではライアーゲームの再放送が終わって、来週からトップキャスターの再放送が始まります!わーい♪楽しみ♪毎週見てた割に谷原章介との関係に萌えた記憶しかないので…