おはよーございます。

とか言いつつ、私今から寝ます←
月曜日に参加する(ことにいきなりした)説明会に履歴書持参てあったから履歴書書きながら動画サイト見てたら朝になってました。いかんな。いつかやろうと思ってる朝ウォーキングはいつになったらできるのやら。なんか一生できない気がしてきた…←

動画はなぜか古田さんの出たカツカツとか(見たはずなのにほとんど覚えてなかった)宿題くんとか(レンコン料理リクエストして、また天海さんに怒られた話を嬉しそうにしてた笑)
戸田ちゃんがでたいいともとか…戸田ちゃんのいいともおもろいです。たもさんが白内障かなんかのときだから鶴瓶が司会なんですけど、えーすたじおの後だからか天海さんネタ満載なの。戸田ちゃんが『怒られるかも…』ってボソッと言ってんのがツボ。笑
あーライアーゲーム観たい(脈絡なさすぎ)

サマンサのESは諦めます!お疲れサマンサターバサ!←