ふもちた最終話

やー感動しました。壱岐さんの株が最後の最後にずがががーっと上がりました。大門社長とともに…うっっ涙 いやーほんと壱岐さんはからさわさんにしかできないな。かっこよすぎる。兵ちゃん石油出てよかったねー大変だったね…そして鮫島さんですか。いやー好きだったんだろうね、壱岐さんのこと笑 いい終わりだったなー。まさかシベリアへの見送りが千里でも何でもなく鮫島っていうところがよかった。

さ〜て、今週の紅子は?(来週のサザエさんは?風に)
登場シーンみっじっか!笑 まあストーリー的にも最終話に紅子が差し込める余裕はあんまりなかったからしょうがないね。笑 壱岐さんの商社マンとしての苦労が走馬灯みたいに駆け抜けるシーンでも使われとらんかったね。やっぱ紅子はお色気担当だったのか…← 出番を補完するかのような東芝のCMです笑
肝心の琵琶湖シーン。紅子がホテル建設の下見のために琵琶湖に訪れ千里を呼び出す的な説明一切なかったね。笑 たぶんサイトとか見てない人「えっ、紅子そんなこと言うためだけに日本帰ってきてしかも千里呼び出したの?!」みたいな感じですよね笑
いやしかし紅子ロングもかわいい。贅沢をいうならばもっとアップが見たかったよー美しかったー

いやあふもちた、もとい不毛地帯!楽しませていただきました。紅子さんと兵ちゃんにも本当に楽しませてもらったよ。数字はふるわなくとも私にはかなり魅力的なドラマでした。おつかれさまでしたー!気づけば今期これしかまともに見てないっていう…!←