LIAR GAME-The Final Stage-

みてきました。萌えました。ねたばれします。パソコンからご閲覧の方は反転で。ただしキーワードが浮き出てしまってるのでそこんとこよろしく。ケータイの人は注意!




激萌えです
moe!
★リップ借りるシーン。(予告でいうところの「禁断のキス」ね笑)
普通リップ借りるだけで壁に追い詰めません。下くちびるなぞりません!!!そりゃいくらなんでも直もぷんぷんします。秋山さんのタラシ度がうかがえたシーン。絶対やったらドキドキするよなーと思って確信犯的にやっててほしい。笑

★秋山さんが直を抱き寄せるシーン
あの抱き寄せるかんじ…やばい!優しいー!耳打ちのためだけじゃないですよ絶対!それにしても「勝手にしろ」っつって赤リンゴ入れちゃうなんて愛しすぎでしょ。ツンデレすぎでしょ!

★二人が共謀して芝居していたシーン
まさかの「ライアーゲームは芝居ができてナンボ!」状態笑 ぜひ作戦会議の様子が見たい。ビンタしろって言われた直の反応が見たい。笑

★そして最後(飛ぶなあ…)丘みたいなとこで二人が話すシーン。
「だめか?嘘つきは」
崩壊☆(一緒に観てた友人共々)
いやいやいや。これ完全に告白レベルですよ?「お前と一緒にいるのはこんな俺じゃ駄目か?」レベルですよ?(膨らましました)
公式ガイドブックのインタビューで松田翔太と戸田ちゃんがそろって「二人は恋愛関係には発展しないと思う」とか言ってたからそんな恋愛要素薄いのかと思ってたけど全然そんなことないじゃないの!少なくとも秋山さんは直ちゃんのこと絶対すきだよ?!笑 …あとヨコヤと金歯の人(いっけいさん)も好きだと思う←

秋直要素以外
綺麗にまとまったな。エリーがまとめたというか。いっけいさんとヨコヤはいい人なんだね。
そしてどうしようもないキノコが好き。笑 裏切っても「あーはいはい」ってなりつつあるくらいの裏切りキャラなのに、最後「直ちゃんのバカ!」はもうかわいい。お客さんみんながそう思ってる感じの笑いが起きててほほえましかった。
Xの予想は1回目も2回目も当たった!いや、キャストをざっと見た感じピックアップに耐えうる人といったらこの二人くらいだっただけなんだけど笑
capsuleの曲がかっこよすぎる。

不満をあげるとするなら一回でいいから秋山さんに「直」って言ってほしかったー笑あ、のだめ後篇の予告もやってましたよ。なぜか予告だけで涙しそうになった私。ミルヒーとコンチェルトののだめがやっぱかっこいいんだよね…
ライアーゲームもなんでかちょっと涙ぐみました。テレビシリーズからずっと観てきたものがもう観れなくなるんだという寂しさからこみあげてくるものかもしれません。何にでも終わりがあるからいいんだとはわかっているんですがこればっかりは複雑ですね。