せつめーかいで

anonkazusa2010-03-18

16日、東京に行ってきました。バラサムプレビュー公演ということで、別に見に行くわけじゃないのに出演者のみなさんのブログを読んではどきどきわくわく。タイムリーにも前日にバサブロでジャック情報が公開されましたので、例の新宿東口パノラマを。

でかいねー。そして道行く人がかなり注目してましたよ。隣は水嶋ヒロだったんですが、そっちより注目集めてた気がしました。
満足して、駅を出たらとんでもないとこに出てしまいました笑
ほんと毎回説明会に行くのに半分遊んでいる…肝心の説明会。一次選考を兼ねていたのですが、筆記試験が簡単で安心しました。
ただ、「クレぺリン精神検査」とかいうただひたすらに並んでる数字の和の下一桁を書き続けるという地獄のようなテストをうけました。やった方が精神おかしくなりそうだわ…
今日はいいなと思ってた会社のESが通りましたー!やったー!筆記がんばるぞ!