ショッキングピンクてーやつ

anonkazusa2010-03-19

新感線の30周年記念ムック買ってしまいました★
色がいいね。私手帳が同じ色なの笑 ちなみにケータイも。
稽古場写真とかすき。新感線の成り立ちもおもろい。劇団員トークも。それ読んでたらエラい時間なって慌てて寝たら呆気なく寝坊。東京行く高速バス乗り逃した…泣
しょうがなく新幹線で行きましたよ…
しかも説明会退屈で激ネムで…いさぎよく久しぶりの渋谷でお買い物!笑 オールシーズン使えそうなポシェット〜♪旅行行ったりするのに両手が空いてるのが楽だし、お財布が出しやすいのでポシェット派!三個目笑

タンガリーシャツワンピやらさらに物欲増してしまった…来週も東京行かなきゃなのに…

もちろんハチ公ボードも拝んできました!人多すぎて今回は写メれませんでしたが…ハチ公口は上がったらイーオンの天海さんで幸せな姐さんサンドでした笑

さあさあバラサムも開幕しましたね!プレコールのワイドショーはやっぱり例のごとくめざまししか捕獲できなかったんですけど…
相変わらずの仲良しコンビですね〜。早く天海祐希のコスプレの威力思い知りたい!笑


神田沙也加ちゃんのブログを見たら行動がカブってた笑 多分時間は全然違うけど…