今日は大学の卒業式でした。
大好きな部活の先輩、ゼミの先輩、バイトの先輩を送り出しました。女の子ははかまや着物でめちゃくちゃ綺麗でかわいかった♪もうみんなアイドルのごとく撮影会笑
部活は明日追いコンがあるのでまだ実感が沸きませんが、ゼミの先輩とはプレゼントを渡したり挨拶を交わしました。過ごした時間は短かったけど本当に素敵な先輩で、大好きです!

そんなこんなで明日は東京(秋葉原で)二次選考…プレゼンテーションとか不安マックスですが頑張る!そしてトンボ帰りで静岡に戻って追いコン…笑 体力的にも勝負どころな明日のスケジュール笑


気づけばバラサム観劇まであと一週間となりました。周りのお友達さんはすでに観劇していて、ネタバレ読んだり聞いたりしないように必死笑 楽しみすぎて生殺しです…!そしてこの一週間の間にもう一つ選考あったりすごーく行きたい会社の書類選考の結果発表があったり…もうごちゃまぜの一週間になりそう(>_<)

そんなこんなしながら『わが家の歴史』の放送日も近づいてますね〜。ほぼ日で試写を見たイトイさんが絶賛していた!天海さん演じる千晶さん、なかなかまた強そうな女性ですが(また名字も鬼塚って…)、予告を見たら何だか紅子ちっくな印象も受けました。クラブ的なところにいたからかしら?とにかくたくさん活躍してくれればいいな〜♪