anonkazusa2010-03-25

昨日は二次選考!
が…いつも利用する高速バスの始発を使ったにも関わらず到着はギリギリに…しかも道に迷って半泣き状態。タクシーに乗り込み、5分すぎて到着したけどなんとか入れてもらえました。
選考内容はプレゼンテーション。30分で内容を考え、3分で発表しました。プレゼンの内容はランダムでくじ引き。私の回は私以外はみんな男の子だったんですが運良く『バレンタイン商戦の売り上げアップ』についてを引き当てました!
10〜30代女性をターゲットにするってことで
1.自分用贅沢プチスイーツ
2.分けやすく高級感もある義理チョコ
3.チョコレートフォンデュやプレゼントつきの友チョコ
4.チョコレートとリンク感のあるプレゼントと組み合わせた本命チョコ
の4つの商品展開をする、2部門以上お買いあげでノベルティプレゼントみたいな感じでプレゼンは終わりました。
一番だったし誰の影響も受けず自由にできたのが良かった〜でも面接官の関西弁につられて謎に関西弁イントネーションになってしまいましたが…笑

終わった後街中でママゴコロ家電の姐さんのパネルに出会い、ほっとして泣きそうになりました笑


その後はまたまた渋谷へ笑
こないだ目つけてた服がどーしても欲しくて…買ってしまいました♪

あと姐さんサンドを笑


その後は追いコンへ!時間なくてスーツのまま…笑 二次会で朝4時帰宅です。ハードやった…