変な夢をみた。
バラサムにエキストラ的に出演する夢笑
舞台のエキストラて何やねんて感じなんですがそーいう夢だったんです。
エキストラも稽古にでなきゃいけないのにまったく知らされてなくて焦る私。なぜか沙也加ちゃんがお友達…(ブログ見てるせいか?)
あれよあれよというまに衣装着て舞台稽古する夢でした。ワイドショーで見たまんまのカッコのねえさんもいました。
願望とか好奇心とか不安感とか全部混じってるね笑

多分冠さんのブログ読んだせいかな。飲み屋で美しさについてひとしきり語られる天海さん…そらもう美しいんだろうね〜

明日はまた東京です。さっき数学の有理化を思い出したことだし筆記頑張ってきますよ!明日東京を終えれば次いくときは今度こそバラサムです!