しゅーかっつ

anonkazusa2010-03-28

昨日の有理化の勉強虚しくルート出てきませんでした←

試験はいまいちでしたが作文はがんばりました。またすきな作品について語る課題があったんで阿修羅のことを語りましたよ笑 好きな作品つって思い浮かぶのって阿修羅とフラガール笑 あ、あと今日観た『NINE』もよかった!あとで語ります。しかし阿修羅が一番書きやすいのさ。あ、でも『ジャイアントピーチ』とかもすき。ティム・バートン監督作品なんだけど、いつまでも残るあったかい感じがおすすめ。

会場がホテル日航東京だったからフジテレビ寄ったりメディアージュで映画観ました!日航東京中学生のとき泊まったな〜なつかしい…まさか就活で訪れようとは…フジテレビに『わが家〜』のポスターあったから写メってきましたが、いかんせん千晶さんのとこだけ日が当たってうまく撮れず斜めから。それにしても隣の玉ちゃんが全く玉ちゃんに見えない。最初みたときオードリーの若林かと思ったもん笑

EXH(EXILE冠番組)を見ていたらATSUSHIが『タイプの女性は天海さんみたいな人』って言うてましたわ(ノ´∀`)ノ
EXILE内でもモテモテの姐さんです★