魂を抜かれた

やばい

とりあえず

結婚してほしい←


無理とはわかってる!でももう性別とか超えたい!←

ついに願い叶って『薔薇とサムライ』初観劇を果たしました!
さっそく…受付に…いのうえさんいた…!笑 TVやら雑誌のままのロックTにキャップとロン毛…!
あと多分三田佳子が来てましたよ!休憩のときに見た!昨日はなんと竹しゃんがいらしたらしいじゃないですか!萌える〜




この先ネタバレあり感想(ただし興奮のあまりとっちらかってます)です!





・テーマソングとか最初
最初すぎて感動しすぎてもはや曖昧…笑 姐さんのターンの軽やかさと華麗さにはもはや泣きそうに…←古田さんの体重レスさはどうしたことか…軽やか…
・アンヌ、お金と人生を語る
カラオケ…!
最高すぎる…昭和歌謡ショーみたいなんなってる!戦友って聞いてたけどやっぱ古田先輩のリアルゆりちゃんファンがにじみ出た結果に…笑
・エリザベッタ(みはるちゃん)
さすがジェンヌ…!すごいわ…『何で歌うの?!』っていうミュージカル仕立てにあるまじき冷静なツッコミ…笑 しかもたまになんかよたよた回るのがおもろい
・ガファス将軍(粟根さん)
ガファス将軍はとりあえず殴られるシーン最高すぎます。黒子が礼儀正しい!笑
・貴婦人になるための〜
映像のイヤイヤ化粧されるアンヌかわいい〜!ぶすっとした表情がまたかわいいです笑
・シャルル(浦井さん)
身のこなしかるーい!ジャンプターン!アンヌの『鳥肌〜』も最高だけどめげずにラブラブ光線送りまくりのバカなコほど…なかわいさ笑 シャルルに媚びうって声が激変するアンヌもかわいい。笑
・ポニー(沙也加ちゃん)
かわいい…!キラキラしておる…歌もうまいし、出てくるたびにきゅんきゅん致しました!ベルばらでいうところのロザリー的なポジション…?
・マローネ(聖子さん)
途中ですごいロックな格好になるのがめちゃくちゃかっこいい!最後の人参には笑ったわ…
・バルバ(じゅんさん)
かわいい…笑 乙女…笑 衣装を着て出てくるだけで笑いをとるという奇跡です笑
・フラメンコ
かっ…こよすぎる!てか出だしがいいよね…五右衛門の助け舟笑
・オスカル
もう想像以上の期待以上のオスカル度に小さく悲鳴をあげてしまいました…神々しい…!
・シャルルアンヌデュエット
すーてーきー!超ミュージカルぽい!笑
・キス未遂シーン
あ…本当にしそうになるとこあるんだ!え、これ本当冗談じゃなく千秋楽奪えてしまいそうだね…笑
・アンヌ様独唱
浸りました…やばいわ…すてきすぎる。めちゃ気持ちよい!
・十字架にかけられるアンヌ様
もう、キリストもかくやってくらい神々しかった…!てか基本的に天海さんおかっぱ似合うよね!紅子も千晶さんもだけど!すてきだったわ〜。そのあとキンキラの衣装でキメるアンヌと五右衛門に興奮しました!やば!でもあの古典的な馬になってるとは…笑


ああもう本当にとっちらかってますね。夢叶って今もぬけのから!てかネタ多すぎてかけない!デス公裏地ださい!←
次いくやつ前から2列目で右よりなんですけど、アンヌが通路で歌うとこあるじゃないですか。めちゃくちゃ近いよね?多分気絶するな!笑
今回は2階席だったんで全体の流れをつかもうと思ったのに、興奮が勝ってしまいました。案の定オペラグラスで姐さん追っかけしちまった…笑

いやしかしセンターが似合う女(ばい友姫さん笑)とはよく言ったもので…迫力がすごかったです。美しかった〜ツッコミ冴えてた〜男前だった〜!笑 しかも去り際も一番最後まで客席に手を振ってました。すてきだ…すきだ!←
というか本当に新感線の舞台のエネルギーってすごかった。生で見にきてほんとによかった。笑わせてもらいました!ありがとう!
浦井さん1000ステージ目だったそうな!おめでとうございます!古田さんが『記念すべき1000ステージ目が新感線でいいのか』って言ってましたが…笑