あいむほーむ!

anonkazusa2010-04-02

東京はあったかかったな〜。赤坂は桜も咲いて春の陽気でしたね。素敵なお天気でした。今日は東京以外のお天気が崩れてたからラッキー♪気合い入れてこないだ買ったオスカルみたいな(笑)シフォンブラウスにジャケットでちょうど良かったし。

ちょっと赤坂のリッチな雰囲気に乗って、『あんな贅沢な舞台を観た後にマックなんか食べちゃだめだ』と夕食はちょっとリッチなとこ入りました笑

観劇まで緊張しっぱなしだったんですが帰りのバスでやっと眠れました〜。

すごーくイイものを観た後ってその感動を誰かと分かち合いたいけど一人だったのでちょっと欲求不満でした笑 5月は友達と見れるのでいいのですが…でも結構ひとりでいらっしゃってる方も多くて嬉しかった!隣の方も一人で多分天海さんファンで、オペラグラスを覗くタイミングがことごとくいっしょっていう…笑
昨日の日記は観劇メモとしてまたなんか思い出したら書き足します〜。2回目にはもっとちゃんとした感想かきます笑 後日昨日のもちゃんとした形にするか…は、ま、未定ですが…できたらやりたいです。ま、最初に観た新鮮な感想をとりこぼさないのは大事なことでしょ!笑 皆さんの観劇レポートもお寄せ下さいな〜♪

今日はこの幸せな気持ちを胸に薔薇の入浴剤入れたお風呂に入って寝ます♪


おまけ。ポスターの写メ。しかし日差しが明るくてよくわからん笑 しかも右端に自分も写り込んでる笑