もひゃーん
今日はバイトでした
忙しかったわ…しかし稼がねばな!がんばるよ!

昨日はまたまた東京へ…いやぁ…なんかこの説明会で私は益々悩みましたよ。その会社の社長さんが就職浪人していて、内定はもらったんだけど、ただ認められたことが嬉しかっただけで本当にやりたいことがそこになかったんだと。むーん…まあ内定もらってないから私は何とも言えないが…確かに選考とか通る度に嬉しさが勝つよね。とりあえず向き不向きとか考えず、そこに入る将来を想像しますね。茂木さんが言ってた。日本人はとりあえず『組織』に入れば安心するんだって。つくづく就活って本当に『安心』を求める作業だなぁ…しかし組織に入って自分の力を知るって意見もある…ふむ…とりあえず自分がこんなんでいいのかと悩む毎日です。就活って難しい。

あぁ、話が暗い!
そんな中でも変わらず頭の中は薔薇サム色!←
説明会のあるとこの駅が赤坂の次だった!もう赤坂で降りてしまいたくなりました…←
本屋にいったら薔薇サムの戯曲本が売ってた!けど次いったとき劇場で買おう!中島先生のサイン入りだし(^w^)とはいいつつも立ち読みした…CDも早くほしいな!早くあの昭和歌謡聴きたい!(それかよ)
ああ、ちゃんとした観劇レポートはお待ち下さいませね!


うん、明日は髪切ろう!気分転換だ!