見つけました!(とうしばのあまみさん風に読んでね)

きれい好きにはたまらないならぬ野立×絵里子好きにはたまらない、姐さんの出たいいともの映像!(前ぼすのときと書いたけどあまるふぃのときだね)

そして野立さんからの薔薇!
100本の薔薇〜!(興奮)

しかも『野立さん…野立!?』とちゃんとカメラ目線で絵里子になってくれる姐さん…!あんた女優や…女優通り越してもう芸人や…(違)

このオンエアをお家で見ていた竹しゃんは間違いなくニヤニヤしてるよね!たとえオンエアの時刻が仕事でも録画してるだろうね!(あくまでも妄想です)もー、真面目なふりしてやるときゃやるって…ズルいんだから豊ったら★(誰)
今更ながら私もにやにやしました!ごちそうさま★妄想の種をありがとう!←