遅ればせながら

薔薇サム東京千秋楽おめでとうございます!
お疲れ様でした〜,゜.:。+゜無事打ち上がったようで何より♪
いやぁ、ほんとに楽しませて頂きました!
本筋以外でも芸能人に出くわして嬉しかったです笑(舞台は今のところVIP遭遇率100%笑)
大阪でもよろしくお願いします(^w^)
きっと演出の変更とかもありましょう。その際はレポートいたしますのでお楽しみにっ!


最近なんとなく演歌の女王を見始めました笑 放送時はすごく曖昧に観てたから改めて観てますがひまわりが不幸すぎて、ヒトシがちゃらんぽらんすぎてすごいです笑
要するにあまみさんが恋しい今日この頃。4日前にあんな近くで見たばっかなのにねぇ〜


最近就活の憂さ晴らしにあることを計画中…実現できるかどうかわかりませんが…その際はちらっと発表します♪