今日はなんかちょっと久しぶりな気もする就活〜。面接でした。初めての私服指定でどーしようか散々悩んでキャンキャンOLオフィススタイルみたいなので行ったのに、他の人ほんとカジュアルでした…!
面接はこないだ立て続けに落ちたから自信とか出来とかよくわかんないんですが…うーん。上手く答えられなかった質問もあったなぁ〜


母と舞台を観に行ったら阿部サダヲが出ていて『わっ、お母さん、阿部サダヲだよ!』て騒いでいたら、隣の席のおじさんが『あいつ昨日まで〜だったんだよ』みたいな裏情報を教えてくれました。その人よく見たら、なんとその人古田先輩で、びっくりしながら『わ〜、こないだ舞台観に行きました!かっこよかったです!手も振ってもらってありがとうございました!』って言ったら『ありがとう〜』って言ってもらえて、ひと盛り上がりしました!やっぱ古田先輩すてき〜!優しい★

っていう

夢をみました

はい〜展開読めたひと〜?ふむふむ、あ、全員?


肝心の舞台は始まらず、始まる前の古田先輩との会話までで夢は終わりました。手を振ってもらったからってどんだけ馴れ馴れしいんだ笑
とにかく楽しい夢でした。