またまた日が空きました。

劇団員さん、出演者さんの皆さんのブログによると新感線カンパニーは大阪に行ったみたいですね!みんな一緒に新幹線で行くのですね…なんかサーカスみたいですね笑
沙也加ちゃんが稽古で「姉さんに目を見ながら歌ってもらった」って言ってました!それはもう骨抜きだわ笑
あ〜、大阪たのしみ★


仲間うちで暗い就活鬱を吹き飛ばす鉄板なアツい話題が最近あります!
『素直になれなくて』木10ドラマです!
爽やか恋愛ドラマかと思いきや、衝撃シーンがありました。

まてつ…!

私はもうこの仕事を受けたたまてつのプロ根性を見込んでこのドラマを最後まで見ようと決めました…!すごいよたまてつ
他も色々ラストフレンズ並みにドロドロしてくる予感なんでたのしみです←


今さらながら16日目撃したのたまてつじゃなかったかもしれません…おぐりしゅんだとかいう情報も…曖昧で申し訳ない…