踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!

いってきたよOD3!

以下ネタばれ!































なんだかとってもあわただしく、いろいろ詰まってて、正直頭が整理しきれてません。← だからまた観に行こうと思ってます。

全体的にはほんともりだくさんで、ちょっと詰めすぎてどこがどうなのかまだよくわからない。おもしろかった!とはまだ手放しに言えない…ってのが正直な感想笑 何回も見ろ!ってことなんだろうね。踊るファンの宿命だよ。ちなみに前作は3回観に行った笑

和久さんの存在がほんとーにおっきくて、和久君の存在がありがたかったですね。

ただ、まったくないんじゃないかと思ってた青すみ要素は意外とあって、ある意味今までで一番核心に近づいた気がします笑
もうあの「何だよ」「なんでもない」のやりとりは…!ごちそうさま!最後の「涙返してよ!」「どうやって」で近づくだけでどきどき!

すみれさんの美しさがハンパないです。もうあのスピーカーでしゃべるところは、湾岸署のワイルドキャット改めミューズです。女神です。「死んじゃいや…!」にはもう…!

すてきポイント
・引越し本部長あおしまくん
・健康診断促す係長あおしまくん
・グルメ雑誌ごっそりわたすすみれさん
・和久くん…和久くん…!和久ノート…!
・スリアミのヤラセ会見
・鳥飼&小池すてきツーショット…潤う!←
・交渉マン真下。
・ラーメンの件…おまえたち…!
・コート走って渡してあげるすみれさん
・スピーカーで話すミューズすみれさん
・ごろうちゃん(スタッフロールのヘアメイクが織田さん、ふかっちゃん、ごろうちゃんの3人でふいた)
・むろいさん…!かこいい!しゅっせ!

あーやっぱとっちらかってる。またみにいこ!