ごーるど1話

はーじまりましたねっ!
久しぶりにドラマ感想ブログ再開ですよー。

なんだか期待値が低すぎただけなのかなんなのか←
率直に、おもしろかったです!
しょっぱなから橋田スガコばりの長台詞も圧巻。面接でもしゃべり倒してるし!
とりあえず朋くんがかわゆすぎます。

トクダネでかさいさんが「BOSSを面白いと思った人は面白いと思う」って言ってた意味がわかりました。悠里さま(笑)とリカのかけあい。さすがです笑
「悠里!」「呼び捨てかよ」はもう。在りし日ののだてえりこかと…笑

そしてまさかの1話目からの丈治と悠里…!!!
ををを…どきっとしたやないですか!
これからもちょいちょいそういうの混ぜてくるのかしら。
悠里さん…泣いてたってことは…ん?でも何に泣いてたんだ…?

えどはるみの家庭とのつながりもなぞですね。
あと晶と丈治もね。丈治鈍感すぎる…わざとか?

EDとかもさわやかで夏っぽく何よりも悠里さまが美しいので涼みました。

夏ドラマ楽しみたいと思います!
あと見たいのはジョーカーかな。なんだかんだ月9と…夏ドラマはあわただしく始まるイメージなんで、いつ何が始まるかよくわかってない…