ごーるど9話

5話から飛んで9話←
いや、私やっと気づいた。9話にしてやっと。
ごーるどは大好きな女優さんが出ているにも関わらず2度見るのは苦しいドラマだと!(前例:女王の教室)
だから初見を忘れないうちに感想書くぞ!笑

早乙女チルドレンで一番好きな廉が…廉が!健気すぎる。辰也さんとの会話泣ける。キャラかぶり父子すきだ!
廉くんドラマ初だなんて信じがたいなぁ。身毒丸オーディションのシンデレラボーイらしいですよ。明日のふじわらくんですよ!

丈治が美味しいやら切ないやら危ないやらで忙しい…笑
とりあえずえどさんからのあれこれはちゃんと収拾つくのかな…なんかサイドストーリーにしては濃いし怖いし…息子もなんかおかしいし…笑

修一兄さんのモノローグが最早禁断の兄弟愛だと思う…そこまで追及するとドロドロなるけど…

そして相変わらず主人公なのにここまできても掴めない悠里様。悪い人じゃないのはわかる。取り憑かれてるのか、なんか考えがあるのか…賭けってなんなのかしら。

ここまで書いて、ふと、私深読みし過ぎ?とか思ってみたり…
賭けってそのままの意味?金メダルとれなかったら早乙女家はバラバラになる宿命…って素直に文そのまま…?

ぬぅ〜もうわからんっ!←


来週廉死ぬかな…死ぬよな…もうショック和らげるために今から死ぬと思っておこう…←


シリアス展開とは別に、
ネクタイ直してあげて『あなた』とか言っちゃう悠里様と、裸体モデル今ならOKな悠里様にドキドキ笑
料理の手際がリアルに素敵で惚れます。

しかも悪人スポットが2つも!たのしみ!