ごーるど5話

悠里さんとリカちゃんの掛け合いが最早私には鉄板です。笑
『誰が産んだと思ってるの?』
『…お母さんです』
『引っかからなかったわね』wがもう…


ていうか早乙女チルドレンよい子たちすぎるな!
廉超かわいい。健気。晶もべーとかやっちゃってかわいい。健気。まだ問題は残ってるけど…洸はもうなんか良い子すぎてひたすらかわいそうに…朋くんはなんか色々悟ってそうw


修一しょっく。悠里さんは自分をごまかしてたわけですよね?そういう解釈でいいんですよね?

聖子さんと悠里さんが切なすぎる件。あんなタイミングで…そして悠里さんがどんどん孤独化してゆく…!

いやもーそれで次週予告。
ぜったい刑務所の慰安コンサートですよね。ハープだ如月さんだと浮ついた気持ちが消し飛びました…あの血走った目の悠里さん。大丈夫か…?洸くんがチェロを弾くってのはあの場面か…?
なんだなんだ、なんかエラい問題作じみてきたよ?

来週を境に悠里さん陥落みたいな感じかな?かなり落ち目が似合わないキャラだけど…だんだん心苦しい展開です!