ごーるど4話

まず浴衣。←
浴衣…ぜんっぜん本編に関係ない!ただのファンサービス!ありがとうございます←
うなじ首筋ごちそうさま!

てか浴衣シーン(違)の洸がいい男すぎてはからずもズッキュン。朋くんもかわゆくてキュンキュン。陸上ができなくて母さんを喜ばせられないと泣く廉も可愛くて切なくてキューン。悠里ママ完璧に子育て成功してる!いい子たちすぎる。まさしくビーチャイ!但しママが凄すぎてみんなマザコン気味ですが!←

晶ちゃんは相変わらず暴走してますが…ま、思春期ですから。箱入りですから。何気利用されてますから…orzてかあの男いとこってことは悠里さんの甥…!

そうまさん切ない…悠里さんの数少ない信頼できる人だったのね。耐えきれなくて泣きだす悠里さん…もしかしたら『親友』っていうのに一番近い存在だったのかな…


辰也丈治コンビが息合ってて爆笑!録画見る前に偶然再放送でGTO見てて、はからずも鬼塚フラッシュバック笑 『ベースメイク』って!


いやしかしごーるどってば、ゆりさま堪能ドラマだなぁ…あの泣きの演技が…来週も一波乱!来週も悠里さん泣く!