ごーるど3話

多分多くの人が予想したであろう結末を言っていいですか?

このドラマ…誰もごーるどとらないんじゃ…笑

そんな気がバシバシしますね。ええ、感想いってみよう!


てかただひたすらに切ない、かわいそすぎる丈治さん…上腕二頭筋が素晴らしい←

あの孤児の子たちをけしかける舞台ばりの演説…悠里さんの丈治を見つめる目力に阿修羅王を思い出しました…目からビーム…!
ごーるどをね…うんうん…まぁそういうまとめになるのだろうね…

しかし、ああ…なんかこの人たち生き方が不器用すぎてなんか悲しくなってきた…切ねえ…


晶ちゃん…どうなっちゃうのかしら。晶ちゃんは些か暴走気味だけど武井咲ちゃんかわいくてなかなかタイプです←


あ、私は男女の友情は成立しない派です!←


来週は、またまた泣きの悠里さんが見れる模様。次は4話だというのに、なかなか悠里さんのキャラが掴めませんなぁ…感情の振れ幅が大きすぎる…辰也との過去も気になる!


プールのシーン、富士市で撮ってるみたいで、テレしずであまみさんとまさみんのインタビューが見れました!まさみん静岡出身だしね。台詞覚えに忙しいみたいです。そらそうだ…悠里さん橋田壽賀子ばりに喋ってるもん…